大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1026年3月 春だ一番!熱血奥義編み出し祭り

いやーー!!いいねぇ!そのコメント大好きです。梅見しよう梅見

1026年2月 こまちゃんが交神

2月です。2月だよ…… 先月はお紺さんを解放して、 梵ピンを手に入れた大食さんち。

1026年 お子来訪と、悩んだ末に

先月、初めての地獄討伐に赴いた大食さんちです。親切なおばあちゃんが術くれました。これ、自分のなかでは割と奇跡です。しかも回復術

1025年12月 地獄へ

おはようございます!12月。ゲーム内では年の瀬ですね……大掃除とかするのかしら 先月、むぎちゃんの交神を終えた大食さんち。画像がないのですが、楽紗ちゃんの訓練はこまちゃんにお願いしました。技風がアレでナニだったからね、ちょっとでもね。どうだった…

1025年11月 むぎちゃんが…交神……?

先月、この二柱をバーンとォ!開放した大食さんち。さらに髪切りも完遂、女子二人の活躍が光り……いやゆめねえさまと話ができたかは、もうこれから次第ですが このプレイ記は撮って出しでお送りしております

1025年10月 しばく!

続きです。ゴローズを倒して、奥に足を進めた二人。スムーズにゴローズ(韻を踏んだなぁ)を倒せたふたりが止まるはずがない、と思ったので…….再々言うけど、ストッパー……いないし…… ゆめねえさまに話を……え、話したよね?話したら止められるからって話してな…

1025年10月 九重楼

はい!張り切って!プレイを再開しますからね!!!張り切って参りますよ!やけくそ?違います張り切ってるだけです!

ずれる はずれる こわす つなげる

「はい!こちらがお子様の名前案です!夢様は米子様のご子孫でいらっしゃるので、こちらの名前よりお選び下さいませ!」 「わかった、ありがとうイツ花」 「それと……あまり、ご無理はなさらないで下さい。そもそも性別もお伝えできておりませんし…お子様が来…

1025年お子来訪 お子 コ え ぁあ 

プレイが!再開!!!できました!!!!!!!!!!やったーーー!!!というわけで!プレイ記もいそいそ更新です!!!やっほい!