大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

宝物紹介!!!!!!

語り記事の途中ですが、もうどうしても見ていただきたいのでアップロードします!

頭一一族のプレイヤー様 きじひこ様より、

大食さんちの最終戦闘を!!描いていただきました………!!

 

 

f:id:omatyax:20220126004337p:image

 

この!!!!躍動感ですよ!!!

あとアングル。このアングル。画角。阿修羅の裏から一族を見る、というこの…この!!!楽紗ちゃん(in源太)が飛びかかっていく姿、本当に指輪から飛びかかっているあの!!あれなんですよ……!!順手なんです、刀を構えるから!持ってるのは懐剣だけど、刀なんです、うう

止めようと手をのばすブン、目を見開くべーさん、叫ぶであろうひかりくん………もう、この表情、この……!!!!

肉肉しさと鋭さと太さを備えた爪と足と、ちらと覗くお輪さんの足、というおぞましさが……もう、もう…語彙が死ぬんです、語彙が ォア

 

いつも頂いてばかりで!本当に!ありがとうございます!!!!!!

頭一一族様のリンクはこちら(血と鬼と、頭一太狼丸)!要チェックや!