大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1026年2月 こまちゃんが交神

2月です。2月だよ……

先月はお紺さんを解放して、
f:id:omatyax:20200328171026j:image

梵ピンを手に入れた大食さんち。

 


f:id:omatyax:20200328171007j:image

お喜びだそうですよ?ここ最近で解放したの、天界にとって喜ばしい人たちでないのだけれど、天界はずっと大喜びしてます。こういう矛盾めいたものは、夢ねえさまが気にしてるかもしれない。こまちゃん、ちゃんとお話聞くんだよ。
f:id:omatyax:20200328171036j:image

そして、熱血訓練はどうだった?
f:id:omatyax:20200328171014j:image

おおおお!!!さすがの火の申し子!!あの初期値、あのバーの心火技火をしっかり伸ばしてくれている……!拳法家なので、常に肝掴んでれば(言い方)底上げもできますし、大丈夫大丈夫きっと!
f:id:omatyax:20200328171020j:image

今月はお母様に訓練つけてもらお!技火は見込めないけど、奥義の伝承とこのつよつよフィジカルを……あと心風ね!!あとどーよメンタルね!!!この訓練で伝わることはいっぱいあると思うので、

 

さて今月のメインイベント。こまちゃんの交神だよーーーー!!!どんどんぱふぱふ いやぁ……早いねぇ……
f:id:omatyax:20200328170955j:image

一歳のお誕生月だしね!!!赤飯炊こう!!!好物だもんな!!!!!!ブンが塩加減について文句を言うのが見えるようだわ(赤飯には胡麻塩派のプレイヤー)

当主様なので希望は見られないのですが、プレイヤー的には、補強するべきは体水かな、という感じ。ねえさま二人が体水パワーに溢れてて(とくに夢ねえさまは800超え!)、回避率の高さと体土でもってるものの、補強できるに越したことはないな、という。

 

お相手候補はこちら。

f:id:omatyax:20200328170952j:image

地獄で解放した吠丸さま。この火のちから、プライスレスだよなー。
f:id:omatyax:20200328171017j:image

系統は違うけど花乱さま。ただ、可能性が低いとはいえ父系体火がちょっと。成長限界とバーの長さは関係ないとはいえ。反面技は超優秀
f:id:omatyax:20200328171032j:image

トキさま。プレイヤーの推し

おでこの赤いの、カラーリング的に親和性高いな…….あと今まで周回した中で、トキさまのお子には助けられることが多かったというのもあります。フィジカルは優秀な姉兄がいるので、彼らのでこぼこフレンズになってる技をカバーできるような子が欲しい……というのもある

なので

f:id:omatyax:20200328171001j:image

トキさまにお願いしました。
f:id:omatyax:20200328171029j:image

捨てる気なんてないから!って言うんだろうなぁ。いっぱいご飯食べておいで、こまちゃん!