大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1024年4月 相翼院

プレイヤーの確認不足で、健康度を顧みずに討伐続行をした先月。

1024年2月 紅蓮の祠、そして

先月、ひおりんを見送った大食家。 北天様はここにおられました。面子が……濃いぃな……あずまくんの母…じゃなかった、お父上がいるよ。うまくやるんだよ。

第四回 大食ランキング

当主代替わり月のコーナー、大食ランキング〜どんどんぱふぱふ 当記事、プレイはすすみません。歴代雄姿録を見つつ、思い出に浸りながらプレイヤーがただただ語り、そして後悔しつつ咽び泣く記事です。その上アホほど長い。さらに今回は前回に増してひどい。…

イラストを頂きました

ツイッターで懇意にして頂いている、らいち先生こと小日向らいちさまより、ななななんとイラストを頂きましたーー!!!!! らいち先生は、いろは一族(https://litchi0912.hatenablog.jp)さまのプレイヤーでもあります。レッツクリック!

当主のままで③

雪が舞っていた。

当主のままで②

買い物のために、街へ行ってくる。気分転換も兼ねて、一人で行ってくるよ。そう言って、家を出た。

当主のままで ①

最期の最期まで飄々とした口ぶりのまま。 まるで眠るように、兄は逝った。

1024年1月 プレイヤーの情緒、限界に達す

年が、明けました……… 亡くなった旭くんの後を追うように陽織さんの健康度が下がり… ウルセェーーーー!!!!!!!

1023年12月 …………えっ

先月、旭くんを見送った当家。大きな存在だっただけに、悲しみは深い…プレイヤーも、書いてる人としてもプレイしてる人としても、いなくなったのが本当にでかい

イラストを頂きました!!!

先日に引き続き、有難くもイラストをいただきまして……!!! このたび、直接御目通りが叶い、正式にブログ掲載の許可を頂きましたので、ご紹介させていただきます!! ツイッターの方で仲良くさせて頂いている「しばなつさん」から頂きました…! (※ツイッタ…