大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの通り、いなくなるだけ 後

紅蓮、と言うだけある迷宮だった。

いつもの通り、いなくなるだけ

最初の症状は、食欲だった。

1023年 11月後半 親王鎮魂墓、そして

11月です。早いね……….

1023年11月前半 お子きたる

はぁああ……指南書コンプです。5年かぁ 長かった…… プレイヤーがチキンなせいもある。それを考えると一族には申し訳ない限りです 術も二つ手に入れ、大戦果だなぁ…

1023年10月 む、むり むり……

お久しぶりです!!! 気づけば1週間以上更新がストップしておりました。うぉおお…もっとこまめにいきたいぜ… なんとかまた、あまり間を空けずに更新していきたいと思います。よろしくお願いします! さて、前回。選考試合からのお子来訪、そしてひたちゃん…

イラストを頂きました

今日はプレイ記の更新ではないのですが、 ツイッターでいつもお世話になっている、きじひこ先生(頭一一族さまhttp://zooitsu.blog.fc2.com/ のプレイヤー様、めちゃくちゃ面白いプレイ記なので、未読の方は是非に!!!!)から……なんとなんと 旭くんのイラス…

1023年9月後半 ひたち交神

さて、続きましては今月のメイン・イベンツ ひたちゃんの交神ですーーー!!えっまってむり

1023年9月前半 お子きたる

もう早速始めていきます。ひおりんの!お子だよーーーー!!!!! はぁー。なんか、感慨深さを感じるなぁ。パパかぁ……旭くんのときよりはよっぽど納得感があります。さて、性別は??

1023年8月 選考試合….交神は?

さてさてさてさて。今月もやっていこうね。先々月はいやな…事件がね…あったけど。 うじうじ悩むのは何よりひたちゃんが嫌うだろうから、それ以上言ったら怒るよ!!!って言ったんだと思います。 ご当主の交神も終わり、今月はどうするかねぇ。ひたちゃんは…

幕間

「本当に、すまない」 ご当主は、口を開けばそればかりだ。 気付かれないよう、ため息をひとつ。

1023年7月 陽織 交神

先月、白骨城で死闘を繰り広げた二人。 もしかしたら意識のないひたちゃんを、ひおりんは抱えて帰ってきたかもしれない。それでも、月が変わる頃には、彼女は目を覚まして、すっかり動けるようになりました。 本当に、本当に、命が失われなくてよかった。

1023年6月 白骨城

前回の記事では、旭くんのお子、錦くんを迎えた当家。なかなかの美丈夫、これからどんな活躍を見せてくれるのか期待です。一族の期待も大きいでしょうし、ひたちゃんも始めての年下にわくわくしてそうですね。あたしお姉さんだー!!!うん。かわいい。 それ…