大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1023年9月後半 ひたち交神

さて、続きましては今月のメイン・イベンツ

ひたちゃんの交神ですーーー!!えっまってむり

えーーーひたちゃんママ?いやでもひたちゃんが「早く交神してこの悔しさをお子に余すところなく伝える」って言うから……大丈夫かな ちょっとでも穏やかにうけとめてくれるお相手を選ばなきゃ…

f:id:omatyax:20190410154643j:image

ご当主はきりえちゃんに訓練ね。ご当主の安定したメンタル(数値上)をしっかり伝えておくれ。実際のメンタルはグズグズしてると思います… 

 

さて!!!!ひたちゃんです。彼女は「弱きところを補う」交神をご希望。あのね、言っていい?そりゃそうするよ!!!!

…というレベルで、彼女のよわきところははっきりしています。技火以外の技全般!特に土ですね。術防御がきっつい。さらには体水!!!!!!この二つが噛み合うことにより、防御は高いのに打たれ弱い印象がかなりついてしまった 悔しいねひたちゃん

なので、手持ちの奉納点は打っ込むつもりでいきたいですね。お相手候補はこちら

f:id:omatyax:20190411101434j:image

1.たつまさま

技土の安定感が魅力的。あとは交神台詞がとても好きなのです

焦って交神してる部分が多分にあるので、やさしく受け止めてくれそうというのはめちゃくちゃポイント高い

f:id:omatyax:20190410154651j:image

2、つゆひこさま

この体水!!!技土も保証されているので非常に良い 反面、蛞蝓さんなので体風が凹みますが、職業を決めていないのでどうにでもなるよね、という感じです
f:id:omatyax:20190410154622j:image

3、エビスじいちゃん

ひたちゃんといえば火!火!火!!なので、そこも落っことしたくないなーとおもっていて。撮影タイミングでブレてますが、全体的に割と高い水準。あとはひたちゃんが、焦る心をおじいちゃんにブワー!話すっていうのもいいかな、と思ったのです。

f:id:omatyax:20190410154700j:image
奉納点足りてれば、この人も候補入りだったのですが…足りず…。残念です。

 

うーんうーんと悩んで、結局横に並んだ時のしっくり感で(またそれか!)
f:id:omatyax:20190410154638j:image

たつまさまにしました。
f:id:omatyax:20190410154633j:image

何卒、何卒お願いしますー!!!!ひたちゃんの頑張りを認めてやってくれー!!!!お子も!!よろしく!!!