大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すすむことができるなら④

帰宅してすぐ、足に力が入らなくなった。 玄関先で動けなくなってしまったことがこれ以上なく情けなく、しかし涙は出ない。代わりに、胸のあたりに虚があいたような感覚が、ぼんやりと漂っていた。自分一人で動けるからと強がってみても、絶え絶えになる息を…

すすむことができるなら③

巨大な墓。 がちゃがちゃと耳障りな音を立てて立ち塞がる、迷宮の大将たちを捻じ伏せる。夢も、小町も、そして娘も、わたしに術をかけ、そしてわたしの力を使ってくれた。己の力が増す奥義は、あの日相翼院で編み出したもの。その力が、全員に渡り、そして助…

すすむことができるなら②

親王鎮魂墓に行く、という大筋は決まったものの、初陣の小町を危険に晒すわけにはいかない。小鉢も含め、猫が舐めたあとのようになった皿を片付けながら、イツ花に洗いを任せて、改めて全員で膝を突き合わせた。不安を押し込めようと大きな声を出すむぎの横…

すすむことができるなら①

一歩でも前に。 強い強い兄が、最期に残した言葉だった。

1025年6月 超えるってのは②

迎えてくれたイツ花さんの向こうに、ゆっくり倒れるきりえちゃんの姿が見えた気がしました。

1025年6月 超えるってのは①

先月、三本めの髪を切った当家。 うん、早いね…

1025年5月 親王鎮魂墓

先月は、大満足のボス討伐を果たした大食家。 写真を撮っていませんが、卑弥子をゲット!さらに術も覚え、万々歳です。