大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

宝物紹介!!

改めまして!!!!!

大食さんち、完結しましたー!!!!

三年。長かったですねぇ……ずいぶんゆっくりさせて頂きました。さすがに込み上げる万感の思い

一族語りを進める前に、まずは遅々とした更新の間で、ありがたくも頂いた宝物たちを紹介させていただければ!と思います!!!なんと複数個あるんだよ なんて贅沢なんでしょ………

 

まずは!!!!

水弥猫さんから頂きました!!

※日月星一族さまの一族記は日月星辰の名に誓え こちら!要チェックや!!

 

ごらんください

f:id:omatyax:20211104002004p:image

大食さんちの家系図!!!!

やばくないですか あまりに あまりにすごい

しかも個々、ありがたくも表情やカラーリングも細かくチェックさせていただいたりで、

プレイヤーの中のイメージと齟齬がない!

一人一人のこだわりポイントを説明していきたいくらいなのですが、

プレイヤーの余計な言葉はいらんのではないか?と思うくらいの………素晴らしさ………

でも載せさせて ひとりひとり載せさせて


f:id:omatyax:20211104002059p:image

漢様。やわらか笑顔……みんなのお父さん。

プレイヤーの中には間違いなくこの人の情緒があります


f:id:omatyax:20211104002043p:image

米子〜っ!!!かわいいね〜!!!可愛いね米子ぉ〜〜!!!!好きだ………


f:id:omatyax:20211104002105p:image

麺太兄上〜!!きりっとしたご尊顔。


f:id:omatyax:20211104002142p:image

みて!!しょーちゃんの可愛さたるや!!

もふもふをもふもふしたいですね!脳直!
f:id:omatyax:20211104002047p:image

玄さーーん!!なんか考えてますが、彼は考えすぎる一族その1だと思います。その2は後ほど。
f:id:omatyax:20211104002137p:image

刀削氏!!氏の不遜な顔ですよ。火肌なの良いよね。この人麺太兄上のお子なのよな 野菜を食え
f:id:omatyax:20211104002055p:image

カンメイちゃん!!優しいフィジカルガール。彼女には辛い道を歩ませてしまったなぁ……f:id:omatyax:20211104002051p:image

うるちゃんと
f:id:omatyax:20211104002018p:image

ちいねちゃんと
f:id:omatyax:20211104002127p:image

あずまくん!!!

ここ三人はセットで語りテェのよ!!

語り回のハイライトその1になると思います。いや、ハイライト続くんですけどね。

f:id:omatyax:20211104002109p:image

この人に。

ねぇ聞いてる?旭さんこっち向いて?ちゃんとプレイヤーの話聞いて?聞かない?そう……f:id:omatyax:20211104002132p:image

陽織さーん!!はい、考えすぎ枠その2です。この思い詰めた顔よ。

そして対照的なのが
f:id:omatyax:20211104002118p:image

ひたちゃん。彼女の遺言に救われたのは他ならぬプレイヤーだったのです。このへんも語りたいポイント。
f:id:omatyax:20211104002009p:image

錦様。強いお人だったなぁ。強いけれど……うん、不器用な人ではあったんだろうなぁ。
f:id:omatyax:20211104001959p:image

きりえちゃん!!かわいいねーーーーっ!!!!!未だ「大食一族最強説」をほしいままにしています。彼女の胸がでかいという話はまたどこかで。

f:id:omatyax:20211104002028p:image

火の玉もみじボーイ。総火カラーの剣士ってなんでこんな愛おしいのかしら。最後まで戦場を駆け抜けました。

f:id:omatyax:20211104002114p:image

ねえさま゛ーーーーーーっ

表情が
f:id:omatyax:20211104002032p:image

むぎちゃん!!!

三姉妹は
f:id:omatyax:20211104002013p:image

こまちゃ!!

みんな絶妙なんですよねぇ………
f:id:omatyax:20211104002038p:image

楽紗ちゃん!ここから生存メンバーですね。
f:id:omatyax:20211104002023p:image

ブン。うーん、この万物に興味を失してる感すごい。完璧。
f:id:omatyax:20211104001953p:image

べーさんの包容力よ。なんでも許してくれそうに見えて、「いやそれはだめだよ」って言うタイプです彼は
f:id:omatyax:20211104002122p:image

そして最後にひかりくん。

彼がまだ「こども」なの、いいですよね……………

 

本当に本当に感謝です。

後日、トップページに家系図カテゴリを載せる予定です!お楽しみに!!

語らないと言いつつこれよ。自一族、愛

 

次回も頂き物紹介をさせていただきますー!はー、なんて恵まれたプレイヤーだろうね!