大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

宝物紹介2!!!

はい!!!宝物紹介その②でございますよーーー!!!!!

 

なんと、拙文「光年先の未来 - 大食一族 久遠の詩」を、

かなた様(悲願達成を迎えられ、現在一族語り中の火水一族の夜明けをチェックだ!!)に、

漫画化していただくという……!!!

 

この話、個人的に楽紗ちゃんという人物像がとてもあらわれているので気に入っていて(自画を自賛していくぞ)

それがこう………漫画として映像として入ってくると、もう、格別のものがあり………ありがたマックス………

 

ぜひご覧くださいませませ!改めて、かなたさんありがとうございます………!!!大感謝………!!

 

f:id:omatyax:20211108083707j:image
f:id:omatyax:20211108083702j:image
f:id:omatyax:20211108083652j:image
f:id:omatyax:20211108083657j:image
f:id:omatyax:20211108083649j:image
f:id:omatyax:20211108083710j:image
f:id:omatyax:20211108083705j:image
f:id:omatyax:20211108083654j:image
f:id:omatyax:20211108083645j:image
f:id:omatyax:20211108083700j:image
f:id:omatyax:20211108083647j:image

 

はーーーー……………

感謝しかないですね……やっぱり絵、漫画になって伝わるものは文章とは違っていて………それをこんなに的確に切り取ってくださる手腕……改めて感謝です………!!