大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

イラストを頂きました

今日はプレイ記の更新ではないのですが、

ツイッターでいつもお世話になっている、きじひこ先生(頭一一族さまhttp://zooitsu.blog.fc2.com/ のプレイヤー様、めちゃくちゃ面白いプレイ記なので、未読の方は是非に!!!!)から……なんとなんと

f:id:omatyax:20190414092853p:image

旭くんのイラストを!!!!!頂きました……!!!!!

(エクスクラメーションマークは愛の重さ)

 

 

石猿田衛門さまの息子である旭くん、元々こういった「片目を顰める」ようなクセがあるのではー、という話を某所でしていたのですが、

それを……見事に…拾ってくださっていて……!!めちゃくちゃ嬉しいです……!

 

いま、実生活のあれこれでプレイ記が止まってしまっているのですが(申し訳ない)

このイラストをできることならトップに据えておきたいくらいなので、それもよし!!!という気持ちもある(だめ)

 

…更新も頑張ります。でもとにかくみなさんに見て欲しかったんですプレイヤーは……!!!

掲載許可をいただけたのでいそいそと更新しに来てしまいました!!ありがとうございましたーーー!!!!!!