大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1025年お子来訪 お子 コ え ぁあ 

プレイが!再開!!!できました!!!!!!!!!!やったーーー!!!というわけで!プレイ記もいそいそ更新です!!!やっほい!

f:id:omatyax:20200311171052j:image

ただいまーーーー!!!!!!イツ花ーーーー!!!!!お風呂!お風呂入れて!寒いから!!あと大根炊いて!
f:id:omatyax:20200311171004j:image

そしてこまちゃんが元服。早いねぇ……ゆめねえさまの交神が少し遅かったこともあり、末っ子期間が長かったこまちゃん、大人になったんだなぁ……お祝いしようね。
f:id:omatyax:20200311171015j:image

そして、メインイベント!!
f:id:omatyax:20200311171035j:image

おおーーーー!!!キャラクターイメージ的にも進言的にも、すこし後ろに下がってしまうゆめねえさまのお子が豪快なの、いいですねー!!お顔拝見!
f:id:omatyax:20200311171040j:image

あら〜〜〜!!!!!!!いいじゃない!カラーリングもちょっとアジア系の雰囲気あるじゃん?いいじゃん???さ!素質はどう?

f:id:omatyax:20200311171020j:image

技風ぇええええええええええええええええええええええええええええ
f:id:omatyax:20200311171027j:image

おまえ……死んだのか技風……死ぬ前に答えろ……どこから来た……その初期値は何だ!親の前で嘘をつくな!!!!!

はい。取り乱しました。うーん、天ノ羽槌があるからぜひ活用したいのですが、この技風だと難しいな……でも、反面土のパワーはすごいですね!!!火も伸びそうじゃないか!とりあえず名付けです。

f:id:omatyax:20200311171056j:image

はい。この時点で、あれ?と思った方、最後までお付き合いください。
f:id:omatyax:20200311171049j:image

この時点でプレイヤーは混乱しています。職業………ほんとは剣士にしようと、思ってたんですよ。弓使いを選んでますよ。いや心素質の初期値が低いけど、弓使いなら強力な奥義が編み出せるかもしれない(お前技風見ろよ)(技風250まで伸びるんか?どう見たって無理やないか?)(しかも国士無双弓は未入手/唯一品)
f:id:omatyax:20200311171024j:image

術も覚えるよね。うん、いい子だね。
f:id:omatyax:20200311170956j:image

投資の結果も上々だよ。素晴らしいね。
f:id:omatyax:20200311171044j:image

豆も押さえようね。

 

はい。ここからはプレイヤーの懺悔です。

こちらをご覧くださいませ。気付いてらっしゃる方は笑ってください。

f:id:omatyax:20200312103017j:image

ラクサちゃん。ゆめねえさまの子、つまりは米家系の子なんです。

ラクサは!!!

麺料理じゃこのドアホプレイヤー!!!!!!!!!!!!

「使えるかもしれないネーミングストックメモ帳」の中から、アジア系の名前♪と思って、いそいそ名付けたんですよ。でも、プレイの時間が押してたこともあり、正直申して焦りまくっていたわけで「何料理なのか」というカテゴリをスワイプですっとばして麺料理のところからいそいそ引っ張っちゃって、よろしいですか?のところを確定してから気づいたんですよ……….そして職業もひとつ左を選択しないといけないのに頭の中がごちゃごちゃのホイって感じでもうだめですごめんなさい懺悔

当然ノーリセット縛りですから!!!!???

このまま続けますよ!?!!!??

 

どういう帳尻を合わせるかは、まだ未定ですが……….あのほんとにごめんなさい……ラクサライス(ラクサ使った後のスープにごはんいれるやつ)美味しいので、とりあえずそれを…….おもいうかべて……ください………ごめんなさい……ごめんなさい……