大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1025年11月 むぎちゃんが…交神……?

f:id:omatyax:20200318200927j:image

先月、この二柱をバーンとォ!開放した大食さんち。さらに髪切りも完遂、女子二人の活躍が光り……いやゆめねえさまと話ができたかは、もうこれから次第ですが このプレイ記は撮って出しでお送りしております

f:id:omatyax:20200318200923j:image

ほーんとにぃ?
f:id:omatyax:20200318200920j:image

はい、はい、どうだった??
f:id:omatyax:20200318200900j:image

………ゆめねえさまは優しいなぁ(技風!!!!技風!!!!!!!!!!!!!技火も!!!!!!!!)

全体的にもう少し、うーん、うーんと思いつつ、それでも……話ができたかなぁと思っておきます。ここも補完したいポイントですね

さて、今月ですが、写真があまりありません!!!!!タイトルの通り、今月はむぎちゃんの交神です。いや……むぎちゃん……むぎちゃんが親………?むぎちゃんだよ……?

プレイヤー(宇宙猫のすがた)は一旦置いておいて、お相手はもう決まってます、というか2択でした!!

 

で。
f:id:omatyax:20200318200903j:image

こっちの神さまに。折角解放できたしね。

 

奉納点的な意味でも、血筋的な意味でも、正直なところ雷電さんのほうが適任なんですよね。昇竜の爪を手に入れるつもりだし、女の子が来るかどうかなんて(意図的に見ないようにしてるので)わからない。どちらにせよ心技体どれにも水の力はあったほうがいい。それはもう絶対。ただ、むぎちゃんは風の力が死んでる楽紗ちゃんを見てる。鏡の有用性も分かってる。これから楽紗ちゃんを、自分の子を、一際危ないところに送り出さないといけない。自分が持ってる風の力への誇り。それらを考えて、太刀風さんにお願いすることになりました。あとは天界への不信感を、おそらくストレートに表すことができるむぎちゃんに、

f:id:omatyax:20200318200908j:image

この言葉を言ってほしかった、というのもあります。大食さんちの交神はごはんなので、山盛りのひやむぎ食べながら文句と疑問をしこたまぶつけてたんだと思います。ぎゃんぎゃんぎゃん!

いい子を授けてください……具体的には最強体風と最強技風をください……!