大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

第五回 大食ランキング

お久しぶりです!!!誰だ9月に戻ってこれるとか言った奴!儂!儂です!本当に長くかかってしまいました。再びお付き合いいただける優しい方は、改めて何卒よろしくお願い申し上げます。

実機も、プレイそのものは進んでいませんが、自分の中でしっかり振り返るためにも一旦、勇姿録を挟みますね。では参ります!

心部門!

f:id:omatyax:20191002135643j:image

火のメンツに納得感しかない。芋親子がワンツー、ひおりんの顔が見れて嬉しいプレイヤー。水と風に錦様がいて、あんなに強かった錦さまが、心部門の一位がないというのもまた…うーん、好きですね…

そして風の一位、土の二位がきりえちゃんなんですが、めちゃくちゃ慌て癖がある彼女が頑張ってる感があって…いいなぁ……火と土の一位がもみじボーイって、彼の性格の想像しやすさが如実に出てて好きです。笑笑

続いて技部門!

f:id:omatyax:20191002135709j:image

もみじボーイのカンスト火を見るための勇姿録と言ってもいい。火部門に並ぶ芋親子を見て「あぁ〜〜」となるなどするプレイヤー。笑笑

芋親子が火、米親子が土(旭くん!!!)、麺親子が風にいるの、なんかもうわかりみしかない。いや、そこを伸ばせるように交神したっていうのもあるんですけど、得意なことをこうして数字で見れるのっていいですね……えへ……

お次は体!

f:id:omatyax:20191002135707j:image

技に比べてやや家系がばらけるのが体だなぁと。きりえちゃんのランクイン率100%だ?フィジカルクイーンきりえちゃん。そしてもみじくんも3部門でランクイン!現段階で夢ちゃんの姿がちらほら見えるのも嬉しいポイント。

最後、いろいろ!(雑か?)
f:id:omatyax:20191002135636j:image

素質自慢は次世代のむぎちゃん、小町ちゃんがランクイン。もみじボーイ強いな…さすがらカンスト技火持ち、納得です。技力もそのおかげでめちゃくちゃあるもん。技力No. 1、そりゃそうだ。

初代が複数人交神してるとここでお顔見れるのいいなぁ。双子、縛ってはないんですが…まだ来ませんねぇ。

ご長寿自慢、なかなか更新されないけれど、でも、うるちゃんとちいねちゃんがここにいるのほんと…ほんと……(目頭を押さえるプレイヤー)

ラスト!戦勝点自慢。

f:id:omatyax:20191002135713j:image

はぁーーー……髪切り世代3人です。戦ったねぇ……きりえちゃんがナンバーワンです。強いなぁ。はぁーーー…(2回目のため息)

しっかり振り返れましたので、次回更新からはプレイ記を更新していきます。以前のペースに戻れるよう頑張るぞ!!!