大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

漫画を頂きました-プレイヤー狂喜案件②-

①があるということは②もあるんですよこれが!!!(机ばんばん)

ツイッターのほうで、とても懇意にして頂いております、「頭一一族さま(http://zooitsu.blog.fc2.com)」のプレイヤーである、きじひこさまにも、なんとなんと、漫画を頂戴致しました………!!!この短期間に二本も頂いたプレイヤー、たぶんもうすぐ死ぬ

以前も旭くんを描いて頂いたのですが、ほんと、あの、本当にね……語彙が死ぬので見ていただきたい。それしか言えないんですけど、あの、なによりも、一族の表情を見ていただきたい……

 

描いて頂いたのは、錦さまが流行病にかかった時の、こちらです。↓↓

https://omatyax.hatenablog.com/entry/2019/07/04/205037

 

 

f:id:omatyax:20190912092317p:image
f:id:omatyax:20190912092330p:image
f:id:omatyax:20190912092312p:image
f:id:omatyax:20190912092353p:image
f:id:omatyax:20190912092333p:image
f:id:omatyax:20190912092343p:image
f:id:omatyax:20190912092358p:image
f:id:omatyax:20190912092323p:image
f:id:omatyax:20190912092348p:image
f:id:omatyax:20190912092338p:image

 

そしてそして、作中に登場していた氏神二人の後ろ姿、①でご紹介した、北天さま(ひおりん)の氏神デザインなのです………ほぁああ……ほぁああ………(急速に溶ける脳みそ)

さらに、東海さま(ひたちゃん)の氏神デザインも頂いてしまいました……お母様であるハルカさまのオリエンタルな雰囲気と、薙刀装束が……!!かけ合わさったこの…この……!!!もう何も言えないのでご覧ください

f:id:omatyax:20190912092817j:image

 

休止中にもかかわらず、こんなにステキなものを頂いてしまい、プレイヤーは本当に幸せです。感謝しても、しきれない……!!!

本当に本当に、ありがとうございました……!!!!

 

***

 

そして、お知らせです。

近日中には、ブログも再開できるかと思います。

また、一族の行く末を一緒に、ご覧頂ければと思います。

何卒、よろしくお願いします。