大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1025年2月前半 お子来訪

先月は、ずっと進まなかった鎮魂墓の奥へ進んだ、大食一族。ボス討伐、髪切りと、明確に時間が進んだ気がします。素晴らしいことだね。

f:id:omatyax:20190625223055j:image

うん、どうだった?
f:id:omatyax:20190625223041j:image

おっ…おぁ…さすがだなぁ….….むぎちゃんもこれには「どーよ!」ですね。頑張ったなぁ。

 


f:id:omatyax:20190625223048j:image

うんうん、初陣だ!!
f:id:omatyax:20190625223112j:image

の前に、本記事のメインイベント!!もみじボーイの!!!お子だよーーーーーーーー!!!!!!もみじボーイがパパ…錦世代の中でもなんだか信じられない。では早速お顔拝見!!!(コメントはなしでした。ちょっとさみしい)
f:id:omatyax:20190625223106j:image

可愛い〜〜〜〜!!!!!!!!!!

錦世代のお子、みんな女の子!!!!!!この局面で三姉妹だ!!!!すごい!!!!素質はどうよ!?
f:id:omatyax:20190625223103j:image

やっ…
f:id:omatyax:20190625223045j:image

やっ……
f:id:omatyax:20190625223051j:image

やったーーーー!!!!!火が!火がすごい!!!!しかもなんか顔立ちもそっくりじゃない!?!!!?技も軒並みすごい!!!!

でもフィジカルが…!火以外のフィジカルが!!!!!!!!特に体水と風……!!!やばい。水、ひたちゃんと同じ?髪切りにブーストをかけたい今、それは結構きつい……!

いやでも今のタイミングだからこそ、本格ドーピングも…!考えていても仕方がない!レベルアップで伸びてくれることを信じて…!!!

名前の写真を撮り忘れているのですが、アイコマチやあやこまちなどから、「小町」(こまち)ちゃんにしました。品種名がかわいすぎてこっから取るのをやめられないプレイヤー。芋は可愛い これ豆な

職業、どうしようかと思ったのですが
f:id:omatyax:20190625223058j:image

踊り屋にしました。むぎちゃんのとき同様、回避に賭ける。あとは術師としてサポート、恵まれた体火もあるので、素の攻撃も結構入るかな…!という願望です。奥義も素晴らしいし!!!閃いてくれることを信じて…!!

お姉ちゃん2人が二文字の名前なので、

ゆめちゃんむぎちゃんこまちゃんなんじゃないかな、呼び方。くっそかわいい!!!(なお末っ子の心火の高さ)

 

さて、本当ならそのまま討伐記事に行く予定だったのですが…

一旦、記事を分けますね。

2月後半の大食さんちも、よろしくお願いします。