大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1023年5月前半 お子来訪

f:id:omatyax:20190329170855j:image

はーーーーーー嬉しい 嬉しいです。笛の在庫はあと一つですが、致し方なし。これは手に入れておきたかった。紛れもなく陽織隊の戦果ですよ。ちいねちゃんの墓前に報告に行こうね…

 

そして
f:id:omatyax:20190329170843j:image

本記事のメインイベント。
f:id:omatyax:20190329170851j:image

旭さん、パパですよ。えっ、もう一回言うけどパパですよ パパ パパ

いや交神したからパパになるの分かってたよ。でもえっ意味わかんない 意味わかんないけど顔を見るよ
f:id:omatyax:20190329170919j:image

イケメェエアエエエ!?!!!?
f:id:omatyax:20190329170915j:image

ツヨォ!!!!?

 

色々混乱して、名付けの写真を撮り忘れたので、初期値と合わせてお名前公開。
f:id:omatyax:20190329170839j:image

錦。ニシキくんです。ササニシキをはじめ、お米の品種に使われることの多い名前ですね。さらにこだわりに汁の具をあげるとは…出汁でも味付けでもなく具ですよ。お気に入りの具が入ってないとやなの?こだわりが強いな……いいじゃん…

バーの長さは一瞬混乱するほどいい長さのものが多いのですが、初期値はやや低めのものがちらほら。この心風はうるちゃんからずっと出てるものなので伸びそう。頭良し顔良しか…ひおりんやひたちゃんのお子とはどんな関係になるんだろうね

そして!!!技土!!!!やった!!

旭くんの持つ鬼技土を見事に継ぎました…!!フィジカルも安定してるし、これは期待できるのでは…!?

で、だからこそ悩む職業選び。

候補はいくつかありました。

槍使いで桃木の槍を継ぐ。剣士で継承刀を育てる。弓使いで木霊の弓を使いながら新武器を探す。ひおりんとダブル拳法家ロマン….

悩んで悩んで
f:id:omatyax:20190329170847j:image

大筒士にしました!

ツブテ吐きで敵を一掃してくれたらいいなって思うのと、単発で岡鯨が活かせそうなのと(また未入手の武器を…)、旭くんに長生きして欲しい願掛けで職業を分けました。この黄色いお衣装(カラーリングのせい)は人を選ぶけど、これを着こなせるんじゃない?というフィーリングもある
f:id:omatyax:20190329170830j:image

お母上も昇進。
f:id:omatyax:20190329170834j:image

術はあとで確認しておきましょうね!
f:id:omatyax:20190329170907j:image
f:id:omatyax:20190329170859j:image
f:id:omatyax:20190329170911j:image

んんー。一時はあんなに上がったのにね。ま、キープしただけ良しでしょう!

このお金はパーっと使いますかァ。錦の来訪祝いだなァ、って旭くんが言ってるんじゃないかな。青筋立てないのよ、ご当主。

 

そんなわけで、一旦記事を切って、

今月、どうしようね……