大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1023年 4月 旭 交神

ちょっと空いてしまいました。毎日更新したいよー!!!ツイッターの方では毎日顔を出しているのですが、プレイする時間が取れなかったんだ…

f:id:omatyax:20190326224828j:image

さてさて、前回。ひおりんが、違うプレイヤーが、体力400に乗ってないひたちゃんをつれて、墓の中ボスに突っ込んでいこうとした回でした。旭くんが珍しく回復進言を出すという流れで止めてくれたのですが、そのぶん戦果はなし。でも、全員無事。それが今は一番だ。

 

f:id:omatyax:20190326224845j:image

ひたちゃんも元服。そろそろ交神フェーズに入らなければいけません。
f:id:omatyax:20190326224812j:image

前回の補完でひたちゃんが言ってたのは、このイツ花コメントから拾ったセリフですね。うーん、何はなくとも体力だ。体力だよ。

f:id:omatyax:20190326224901j:image

うーん。上がらないかぁ。もうひと頑張りしてほしい。塩がんばれ

 

さて。
f:id:omatyax:20190326224823j:image

交神ですよ。いやぁなやみました。物理的にプレイ出来なかったのもあるけれど、悩んでプレイが止まってたと言っても差し支えないレベルでなやみました

田衛門さまのお子だから、こう…物語の中核を担う人との交神?とも考えだけど
f:id:omatyax:20190326224850j:image

まだ当然解放できてない。どころか、戦えてすらいないわけで

顔カプ的にも
f:id:omatyax:20190326224856j:image
f:id:omatyax:20190326224836j:image

並べてみるけれど、うーーーーん。当初は紅子様かなと思ってたんですが、なかなかしっくりこない。

もう一旦素質重視で!いこう!と思って
f:id:omatyax:20190326224833j:image
f:id:omatyax:20190326224816j:image

諏訪姉妹や

f:id:omatyax:20190326231738j:image

やっぱり嵐子さま?と思ってウロウロ。

 

というのも旭くん、強いんですよ。

とにかく絶対ロストしたくないのは技土!!さらに技火。今土を上回る勢いで伸びてますからね。フィジカルもキープしたい、補強するのは心水くらい?だから、基本的に底上げなんですよね、必要なことが。

いやでもなぁ、改めてどこを重視する?という感じです。冷静に周りを見れて、田衛門さまのお子で、当主が仕事してる横で美人画買いにいけるメンタルで…そんな旭くんにぴったりの女神様…うーん、うーん。

 

悩みに悩んで

f:id:omatyax:20190326231708j:image

竜穂さまにしました!並んだ時もいいじゃん!!!

決め手は、もう、馬鹿みたいな話ですが………その…名前に稲穂の穂が入ってるから……
f:id:omatyax:20190326231727j:image

よろしくおねがいしまーーーす!!!