大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1021年10月 鳥居千万宮

さて、10月です。

f:id:omatyax:20190120195700j:image
f:id:omatyax:20190120195655j:image

「随分気前がいいな!選考試合で顔も覚えてもらえたようだし、来月に向けて士気が上がるというモノだ!!」って言ううるちゃんの声が聞こえます。

そして、そして

f:id:omatyax:20190120195650j:image

うん。

分かってたことだったけどね。それでも、玄世代随一の長寿だよ。

カンメイ姉さまのためにも、絶対呪い解くぞ!って言ってるでしょ、わかるよ
f:id:omatyax:20190120195704j:image

そして、これは先月の九重楼のおみやげ。そういうスロットなのはわかるんだけど、なんというかそもそもゴローズがちいねちゃん推しだろうな。わかる

f:id:omatyax:20190120172407j:image
f:id:omatyax:20190120172354j:image

飲んでもらいました。最大値&お食事コメント!!!!まだまだやれる、という気概を感じます
f:id:omatyax:20190120173914j:image

家系図。うるちゃんは4代目なんだよね…なんだかしんみりしてしまう。漢さまのひ孫…米子の孫………

f:id:omatyax:20190120172456j:image

f:id:omatyax:20190120174121j:image

しんみりしてる時間はないね。さぁ、出陣です。
f:id:omatyax:20190120172517j:image

場所はもちろん、鳥居千万宮。お紺さんを打倒しに行きましょう。これで、迷宮踏破だ。
f:id:omatyax:20190120172425j:image

赤火はなし、むしろ好都合ってもんです。
f:id:omatyax:20190120173847j:image

事故当たりもありましたが、ここまで来ました。
f:id:omatyax:20190120174129j:image

これは奇跡的に撮れたコンコンコーン

前座の狐!そこどけそこどけ、うるちが通る!
f:id:omatyax:20190120172442j:image

お薬くれるなんて気前いいじゃん!
f:id:omatyax:20190120172416j:image

戦闘シーンはカットしても良い。綺麗に一撃ずつで撃破でした。
f:id:omatyax:20190120173724j:image

提灯は最後の1つまで外れる。これ豆な

そして、火がラスト2個になるまでは!!
f:id:omatyax:20190120172401j:image
f:id:omatyax:20190120172038j:image
悪羅大将とエンヤコラしたり
f:id:omatyax:20190120173907j:image

金をせしめたり
f:id:omatyax:20190120174045j:image

まさかの術ドロップ!!!取りこぼしてた花蓮火が来ましたね
f:id:omatyax:20190120172034j:image

ほいよ!
f:id:omatyax:20190120172030j:image

相変わらず優しいカンメイちゃんと
f:id:omatyax:20190120172447j:image
f:id:omatyax:20190120173514j:image

ランクアップ!!!

うううカンメイちゃんの体の上がり…まだ、まだいける…ここに来て心風が上がってるのもなぁ……刀削氏を思い出してしまうね…

包丁もごりごり鋭くなるし、あずまくんの技風が息を吹き返している!!!!f:id:omatyax:20190120173746j:image

ラスト2個で来ました。一族的には一刻も早く大将を討ち取りたい、というところでしょうか。

プレイヤーは、大ボス後の忠心ケアを、と思ってしまうのですが、実際は必要ないことが多いので、これは無駄プレイ
f:id:omatyax:20190120171748j:image
f:id:omatyax:20190120172530j:image
f:id:omatyax:20190120173929j:image

他人様と同じように。

同じような長さは生きられない、その普通が、一族にとってはとても遠い。しかしお紺さんのことは、いま深く考えなくてもいいか、と思ってそうなうるちゃん。
f:id:omatyax:20190120172522j:image

今回は薬のドロップに恵まれてる!絶対必要なものだからね。
f:id:omatyax:20190120173903j:image

ちいねちゃんは、本当にカンメイちゃんが好きだなぁ。ブレないなぁ。
f:id:omatyax:20190120172439j:image
f:id:omatyax:20190120173546j:image

二人とも、しっかりダメージ通ってます!

このときプレイヤー、山越え前のお紺さんは列に誘惑してくるわけではないことを失念しており
f:id:omatyax:20190120173855j:image

あずまくんをとりあえず下げたまま、進言から花乱火を採用。そして
f:id:omatyax:20190120172412j:image

カンメイちゃんも進言に上がってる!!
f:id:omatyax:20190120173521j:image

ほぼ同じダメージ。あずまくん、順調に強くなってる証ですね、

と、ここで
f:id:omatyax:20190120173918j:image

うるちゃんに!!!人妻ちっすが!!!
f:id:omatyax:20190120172046j:image

「しっかりしなさいよ!!!!なにやってんのよ!!!」

優しいなぁちいねちゃんは、即神仙水の進言がありました。
f:id:omatyax:20190120174136j:image

でも殴ってもらう。いいダメージ!!
f:id:omatyax:20190120172509j:imagef:id:omatyax:20190120172504j:image

これがとどめになりました。さすがちいねちゃんだ!!!!!
f:id:omatyax:20190120172358j:image
f:id:omatyax:20190120173921j:image

おねんねしたまま悲痛な声を聞いたうるちゃん。
f:id:omatyax:20190120173850j:image

あっ。そういや仙水酒使えるのうるちゃんだけだ

しばらく「どうする?」「いやアイテムはあるけど」「大将は倒したしね…」って言ってたら可愛い
f:id:omatyax:20190120174110j:image

「はっ!?」

「あっおきた」「おきましたね」「おきたね」
f:id:omatyax:20190120173859j:image
f:id:omatyax:20190120173910j:image
ダバダバ戻って二連戦したけれど、スロットは芳しくなく…

f:id:omatyax:20190120173554j:image

…うん。帰ろうか。

来月は、勝負の、月です。