大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1021年9月 おい帝よ

さて、先月は選考試合に初参加!そして初優勝を飾った大食家。

今月はどうしようかと思っていたところ

f:id:omatyax:20190119171037j:image

………これだよ。

あのですね、プレイヤーとしてはよ。一、俺屍プレイヤーとしてはよ。やっぱり交神しておきたいわけですよ。次世代カツカツになるの目に見えてるから。(もし未プレイの方がいたらごめんなさい)

でもね、これをご覧ください

f:id:omatyax:20190119171304j:image

カンメイちゃん、健康100です。

リメイク版、女の子の寿命が1歳10ヶ月になることはないんです。なので、思えば先月落ちなかった時点で、1歳11ヶ月まで生きてくれるのは確定してた。

今は9月です。要するに、要するに、

カンメイちゃん存命中に、山が開くんですよ…………

で、そうなったらさ。交神なんて絶対しないじゃん。しかも、笑って暮らせる未来のためには先立つ物も必要だから、お金がいるじゃん。折しも、まだうるち世代で倒してない大ボスがいる。

絶対、九重楼じゃん。決まりじゃんこんなの。帝の後押しじゃん。どういうことよ。
f:id:omatyax:20190119171050j:image

相場は手が出せないし!!!!

とにかく、武器防具を揃えて、ちょっと投資もして、
f:id:omatyax:20190119171023j:image 

出陣です。急ぐよね、正直。だって、カンメイちゃん元気なんだもん。あずまくんも嬉しいでしょ、そんなの。
f:id:omatyax:20190119171237j:image

行きましょう。
f:id:omatyax:20190119171244j:image

オール青火。まぁそんな気はしてたよ。あの二ヶ月連続がやっぱりおかしかったのよ
f:id:omatyax:20190119171232j:image

雨にも振られ、
f:id:omatyax:20190119171310j:image

よくわからない迷い方をしてしまった結果、火が半分!!!!急げ急げ

8階へダッシュ!!!!
f:id:omatyax:20190119171116j:image

はい。ネタバレしますとこの8階、何も落ちませんでした。ほんとえんえんクソスロットの写真が溜まっていくよ!!!

なので
f:id:omatyax:20190119171200j:image

やさしいカンメイちゃん
f:id:omatyax:20190119171259j:image

の攻撃力!!!!
f:id:omatyax:20190119171336j:image

編成には当たれるのに!!!!
f:id:omatyax:20190119171326j:image

カンメイちゃんの一撃を喰らえ!!!
f:id:omatyax:20190119171131j:image
f:id:omatyax:20190119171147j:image

包丁もどんどん育ってます。
どのくらい育ったかというと
f:id:omatyax:20190119171223j:image

攻撃力、121!!!なかなかの成長だと思うのですが、どうでしょう。
その後
f:id:omatyax:20190119171010j:image

うるちゃんもランクアップです。フィジカルが二桁上がると安心 心風の伸びもいい!!!
というわけで
f:id:omatyax:20190119171040j:image

来ました。
f:id:omatyax:20190119171144j:image

いまのステータスはこちら。いい数字が並んでいる〜〜〜!!!!!500超えですよ。
f:id:omatyax:20190119171054j:image

はい!
f:id:omatyax:20190119171218j:image
f:id:omatyax:20190119171058j:image
f:id:omatyax:20190119171019j:image

普段避けがちなプレイをすることが多いゴローズ。このセリフ、初めて聞きました。どう思うんだろうね、みんな。

さぁ、アイテム
f:id:omatyax:20190119171213j:image

ええええええええええええ!!!!????!!!!!!!!???

うそっえっ 青火だよ!?!!!??うそ、きちゃった、燃える拳……

そりゃね!胡蝶はあるけど、女の子専用だもん、そりゃ、あったら、めっちゃ嬉しいじゃん。男の子きてもいいじゃん、えっまじで

などと言っていたら

f:id:omatyax:20190119171139j:image 

うるちゃん「それはちーちーの武器だな!!!!!よし!!くれ!!!」

クリティカル出しましたよこの当主 ノリノリだな
f:id:omatyax:20190119171027j:image

あずまくんの進言もイケイケ!(わりといつも)
f:id:omatyax:20190119171320j:image

はい、うるちゃんがクリティカルを出してたのもあるんですが、なんと太刀風撃破ですよ

しかも

f:id:omatyax:20190119171134j:imagef:id:omatyax:20190119171253j:image

ちいね&カンメイコンビが
f:id:omatyax:20190119171249j:image

一撃ずつ入れて撃破!!!
f:id:omatyax:20190119171045j:image

いやぁ…まじかい?強いな…

上がる技風、上がらない心火。舌打ちはまだ、きっとしてるよね。だって、うるちゃんの武器は手に入ってないんだもんね。
f:id:omatyax:20190119171208j:image
f:id:omatyax:20190119171033j:image
軽い感じで神様たちも帰っていくし。

でも、大戦果ですよ!ほんと。ほんと……

f:id:omatyax:20190119234158j:image

 

いろんな意味で、辛い年越しになりそうです。