大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1020年12月前半 刀削氏がパパ…え?

f:id:omatyax:20190103112028j:image

ドタバタの初陣を終え、帰ってきました〜!

正直取りたかったものは取れなかったし、悔しい討伐ではあったのだけれど

初陣のお子を死なせなかった、というのは大きい戦果ですよ、当主さま!!ってみんなで言ってそう

うるちゃんは多分自信満々 強そうな武器も取れたし!!!なんせよく笑うお子ですからね
f:id:omatyax:20190103112056j:image

うううううーん。
f:id:omatyax:20190103112040j:image

そうそう、まずはそれですよ!!!!
f:id:omatyax:20190103112032j:image

きゃー!!聞きました!?巨乳ですって!!!

素晴らしいね。当家にいなかったタイプの子だな!!
f:id:omatyax:20190103112053j:image
かわいい えっ 可愛い めっちゃ好きなグラです

水肌、風目、風髪、かな?お団子してるのめっちゃいい めっちゃ女子じゃん… リボン買ってもらったのかなぁ。誰に?刀削氏に?えっ?パパなの??(まだ言ってる)

 

素質拝見!!ドン!
f:id:omatyax:20190103112036j:image

初代技火と水!!!!!!!!!!!

えぇマジで?あと刀削氏の持ってた高い風値は表に来てないですね…とはいえ、フィジカルはいい。心も火だけが低い

そして舌打ち

えっ、巨乳で舌打ちが癖なの?突然キャラ詰め込まれた感じあるな

心火低いのに舌打ちが癖なの…あれかなぁ。技値見ると、完全にうるちゃんと得意分野が正反対なんですよ これはうるちゃんへの負けん気なのかもしれない…いいぞ…可愛い…

f:id:omatyax:20190103112025j:image

名前は「ちいね」ちゃん。フェットチーネ、という麺の種類から。
f:id:omatyax:20190103112049j:image
f:id:omatyax:20190103112043j:image

職業は拳法家にします!!!!!!

弓使いと迷ったんですけどね。技土もいいの引けてるし、後衛職復活もいいかなとは思った

でも、せっかく取ってきたからね指南書!お父上が取ってきた指南書を活かそう。強い武器もあるし!!!技風は申し分ないでしょう きっと!

 

そして、ちょっと長くなりそうなので一旦分割しますね。短くてごめんなさい!!