大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1018年9月 漢 さいごの交神

9月です。秋めいてきたね。
f:id:omatyax:20181122214930j:image

f:id:omatyax:20181122214924j:image

自習の成果はこんな感じでした。やっぱり体水の伸びがいいですね〜〜。技はお察し、仕方ない

f:id:omatyax:20181122214859j:image

投資の成果も順調に出ています。しっかり上げていきたい。防御力は大事だからね。しっかり店売り防具は揃えていきたいところ

そして、今月は予定通り、漢さま最後の交神です。
f:id:omatyax:20181122215537j:image

お姉ちゃんに訓練を任せます。技はほんとに二人とも、特に苦手部分が瓜二つの素質なので、底上げにはならんかもしれんけど、恵まれたフィジカルを使って弓を引く筋力を鍛えて欲しい

わっせわっせ筋トレしよう。しっかりコミュニケーションもとるのじゃよ

f:id:omatyax:20181123004937j:image

先月手に入れた弓を装備してもらってエヘエヘするなどして

交神に入ります。
f:id:omatyax:20181123004933j:image

ちなみにお甲さんはここにいました。300点弱アップ
f:id:omatyax:20181123004944j:image

そして今月お世話になるのは…f:id:omatyax:20181123004916j:image

若草山萌子さま〜〜〜〜!!

プレイヤーが好きな女神さまの一人です。鎖骨がえっちよね

特筆すべきはこの技火!!母系体風や父系体土など、博打要素はありますが、この点数にしては安定している(ように見える)技バーはやっぱり魅力的。

あとは母系体火引きたい!!!切実に!!
f:id:omatyax:20181123004919j:image

並んだ感じもいい感じ。
f:id:omatyax:20181123004927j:image

この軽い感じもいいよね。

 

交神、プレイヤーによって「なにやってるの?」の解釈が、割と顕著に分かれる部分ですけれど、大食一族は全年齢向けを目指すので(?)あんまりこう…エロスな方には持っていきたくないなぁと思っておる。(いくらでも持っていけるのがこのゲームの怖いところ…)

イツ花プラス交神してない一族が祈りに祈って、交神する当人の精神世界みたいなところに神様を降ろして、そこで一月コミュニケーションを取ることで、神様が一族の力を受け取って天界に帰り、人の子として形が形成される、ような、そんなイメージです。なのできっと神様にとっても奉納点以外に旨味のない話で、拒否られたりする可能性もある(と、漢さまは思ってそう)中で、こんな感じて軽く応じてくれたり、お甲さまみたいに「飛び込んで来い!」って言われたら安心するよね…という話でした。以上です