大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

宝物自慢

★この記事では、プレイ記は進みません。ただひたすらプレイヤーが狂喜乱舞している様が綴られます。

 

ねえさまの幕間が一段落しまして、さあプレイ記に戻るぞ…の前に、頂き物を自慢するコーナーを!させてください!!!!あのね、いっぱいある。しあわせである。

早速参ります!!!

 

 

かなたさまより

f:id:omatyax:20200727142909j:image

錦さま、もとい常立さま!氏神お衣装〜〜!!

上諏方竜穂様の衣装と石猿田衛門様の衣装と、そして大筒士の装束がドッキングされていて!!!(兜のところに鰭もあるんですよ…!)プレイヤーは悶絶してしまうわけですが!実際に悶絶しました。錦さまの横顔ってくそいけめんなんですよね(IQ3の発言)……あとこのポージング。病払いの神様としてこの姿絵を祀りたい…….すき……

大食さんちの氏神ズは、「見守っている」という陽織さんの発言から、下界の様子を見てくれているのでは、と思っているのですが…ねえさまのあれやこれや、もし錦さまが見ていたら苦しかっただろうなぁと思います。ごめんよ錦さま……

かなたさま、本当にありがとうございました!!かなたさまが現在進めていらっしゃる一族記はこちら!!↓

火水一族の夜明け

 

きじひこさまより

f:id:omatyax:20200727144518p:image

ねえさまぁーーーーっ!!!!!と、リアルで声を上げてしまったこちら。ゆめねえさまの一ツ髪戦です。

……んんんこの!質感!!熱が伝わってくるようなこの…!圧ですよ…!!巨大な髪、うねるような炎の前でね……あぁ゛…このとき、ねえさまどんなお顔だったんだろうなあ……まさに熱風に晒されていたと思うので、ねえさまの髪が揺れているのはもうね…!最高です…!

きじひこさま、本当にありがとうございました!!きじひこさまが現在進めていらっしゃる一族記はこちら!!↓

血と鬼と、頭一太狼丸

 

●水弥猫さま

f:id:omatyax:20200727145627j:image

漢様とさんきょうだいーーー!!!!縁側でおにぎりですよ!もう、漢様とさんきょうだいといえば縁側でおにぎり!!このふんわりとした空気感!優しい眼差し!ちょっとだけ物悲しい雰囲気!!それぞれの食べ方もあまりにイメージ通りで、薯芋花ちゃんの座りが悪かったり(桃尻だからね彼女)耳飾りが外されてたり、細かい部分も拾っていただけて嬉しい限りです…!

水弥猫さま、本当にありがとうございました!!!水弥猫さまが現在進めていらっしゃる一族記はこちら↓

日月星辰の名に誓え

 

御三方、ありがとうございましたーー!!感謝してもしきれぬ……!

今回ご紹介させていただいた以外にも、プレイヤーが個人的に頂いているものがあるのですが、それもまたご紹介させていただけたら……と思っております。(また許可をいただきにあがる…….おそらく….急に…)

 

大食さんち、悲願達成まではきっと、もう少し。

プレイ記録更新、がんばります!!!