大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

お詫び

皆様にお伝えしたいことごあります。

 

大食一族、ノーリセットで今までやってまいりました。

極力、今までのリセットプレイを排するため、セーブをあまりせずに、月を進めて参りました。

 

現在、プレイ記は1021年3月。

刀削氏がゴローズを倒し、カンメイちゃんのお子がやって来るところまで進めております。

が。

3月の討伐に入ったところで、ブツっと、PSPの電源が切れました。

 

 

プレイヤーの血の気が、今現在引いております。

「出陣!!」とイツ花が言った、直後でした。

証拠写真がこちら

f:id:omatyax:20190108191153j:image

この、直後。

PSPは現在、全く動きません。

 

さしあたり、メモカを取り出して再起動したところ

2月のデータまでは無事であることが確認されました

消えてなかったことに、本当に一安心

カンメイちゃん交神後、ちいねちゃんの初陣前。つまり、雷電が…取れてないことに…なっています。

今から、プレイを再開します。

このプレイは正史として(?)は残さないつもりですが、プレイヤーのクソラックでは雷電は取れないと思うのです。

また、ランクアップ数値に誤差が生じるため、多少全員の能力値に誤差が出ます。

 

一瞬、プレイ記付けるのをやめるべきかとも思ったのですが、

すみません、続けさせてください。

 

今日いまからプレイして、当初の予定通り3月の記事をアップ出来るよう、頑張ります。

大変、申し訳ごさいません。

以上、よろしくお願いいたします。