大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

一族について語ろう

プレイヤーです。年の瀬になって大寒波、喉と皮膚が順調に終わっていきます。皆さま、どうぞお気をつけて…!!

 

さて、今日の記事も、ツイッターで話題になっていたものを引っ張ってきまして。

もともとは、気になる一族をリプライで飛ばして、その一族について語ってもらう…という内容でした。

プレイヤーチキンだから、これやる勇気なかったんや……でもブログなら出来るやん?ということで、

プレイヤーは大食さんちのこんなところを推すよ会  第一回開催です

現段階で一族は8人

初代当主の漢さまについては別枠で語ってるので、とりあえず一旦おいといて、それ以外の人たちについてです 一言ずついくよ〜

 

①米子

ご存知米子 本当に初期の初期は完全に防御しーのチキンガールだったのが、どんどん前に行って、ガンガン心火上げて、漢さま亡き後立派に一族を率いてくれてねぇ…その変遷がポイント高い みんな米子がすき プレイヤーもだよ

 

②麺太

プレイヤーが感情移入したランキング堂々の2位。(1位は漢さまの死に際) 燃える心火と最後の月まで戦えなかった生き方がポイント あと遺言  君のおかげであの日は仕事にならなかったよ

 

③薯芋花

なんせ顔がいい 年長者になっても末っ子になっても、一番母親として見られなかったのが彼女でした 遺言がまさしくそれで、プレイヤーはここでも見事に精神が死んだ

 

④玄

現当主、米子の大事な一人息子 益荒男刀持たせてあげられてほんっっっとうに良かったと思います 心火は継げなかったけど、ギリギリのところで奮い立つ姿はポイント高し 遺言が怖い

 

⑤刀削

変な人!という触れ込みだけど割と進言も常識的だし、心火がぐんと伸びたのもあって、思ったより変な人にならなかった アツイ変人 不思議と九重楼に縁があるけど何だろうね…

 

⑥甘明

笹の葉丸〜!!武器難民が続かなくて本当に良かった 薯芋花ちゃんが最期ああだったことで、なんとなく自立させてしまった 甘えっ子だけじゃない子だよ、というイメージです遺言が怖い

 

⑦うるち

うるちゃんかわいいねぇ!というプレイヤーの戯言 まだ討伐出れてないからアレだけど、闇の…闇の光刃が出るかどうかにかかっている ほんとうに怖い

 

以上7人でした!!!

一族増えたら定期的に開催したいなぁ