大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1019年6月前半 お子が来た

f:id:omatyax:20181202175631j:image

さてさて相翼院から帰ってきました。

f:id:omatyax:20181202175725j:image

それよ〜帝それよ〜〜!
f:id:omatyax:20181202175729j:image

うん!!!!!!!!

本当は太鼓持ち先輩にたくさん戦勝点もらうつもりだったんだけど、当たれなかったの迷ったから。米子ちゃんも多分あんまり方向感覚無いと思うのよね、あの心土の低さ(責任転嫁)

さて。
f:id:omatyax:20181202175657j:image

いやぁ米子ちゃんにお子ですよ。えっマジで言ってますそれ
f:id:omatyax:20181202175641j:image 

マジです。男の子!とくにコメントはなしですね。ここコメントもらう一族はまだいないなぁ。さて、ご尊顔…

f:id:omatyax:20181202175717j:image

おおおー!土カラーですのう!目が何色かは分からないなぁ…細目くんですね。好きです

素質どうだ!
f:id:omatyax:20181202175741j:image

体火と技火!!!!!!!!!来ましたね!ありがとうタタラさま

反面心が…!心が…!!これは…母似のびびりんちょの可能性が高いな…

しかも迷って迷ってだった相翼院討伐の後に来るお子が「こだわり:方角」なのも笑える(プレイ中は気づかなかった)
f:id:omatyax:20181202175646j:image

初期値はこちら。心水と心土が高い。落ち着いた優しいお子やな…表情からもわかる落ち着きっぷり。イイ!

しかし髪色が見事にばらけましたね…カラフルカラフル

名前ですが
f:id:omatyax:20181202175734j:image

玄くん。そのままゲンと読みます。御察しの通り玄米のゲン

髪や体の土カラーも精米されたあとというよりは玄米感ありません?玄米感とは
f:id:omatyax:20181202175702j:image

よろしいです!

そして職業はもうさ
f:id:omatyax:20181202175649j:image

この体火と技火見たら狙うしかないでしょう益荒男刀…!!!!というわけで剣士です!

プレイヤーとしては益荒男刀狙いですけど、お父上の職業だからね。米子ちゃんも、次世代を率いて欲しいと思って剣士に付けたのかも
f:id:omatyax:20181202175706j:image

タタラさまも出世だそうで。コメントは特になしでした
f:id:omatyax:20181202175711j:image

もちろん、お母さんに訓練つけて貰おうね。えっ米子ちゃんお母さんなの(まだ言うか)

米子ちゃんは心火ウーマンだからね。いけいけどんどんの心を学ぶのじゃよ

f:id:omatyax:20181202182244j:image

えっ….…….….………健康度……………