大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1019年3月 米子、当主になる

はぁあああ…ほぁああ…(プレイヤーのため息)

初代漢さまがご逝去なされました。

現段階での3きょうだい、ステータスはこちら。

f:id:omatyax:20181129202808j:image

2代目当主、米子ちゃん。指輪でプラスされているとはいえ、心のステータスが光ります。f:id:omatyax:20181129203555j:image

弟の麺太くん。なによりも体水が光ります。この体力、本当ありがたい。フィジカルの安定感

f:id:omatyax:20181129225320j:image

妹の薯芋花ちゃん。技火がこのバーで止まってしまったのは本当誤算でしたが、300超えの体火と、もうすぐ200の心土が光ります

f:id:omatyax:20181129203550j:image

蔵に小鉄がぁあああ………漢さまの他に剣士がいないこともあって、割と本当に心にくるものがあります、が

f:id:omatyax:20181129202731j:image

さんきょうだいでの出陣です。落ち込んでばかりもいられない。めいめいが本当に泣いて泣いて、きっと米子ちゃんがみんなを立ち上がらせるはず。頼まれたもんね。辛いけど、米子ちゃんもきっと辛いけど。
f:id:omatyax:20181129203522j:image

いっぱい食べるんだよ、って言われたからね。みんなで行って、戦果を持って帰ろう。

行き先は、相翼院にしました。多分九重楼には行けないだろうな、と思いまして。一番お父上との思い出が詰まってるし

プレイヤー的に言えば、白浪が欲しいのもあるし。欲を言えばお雫も陽炎もあるし。太鼓持ちもいるのでね。本当は指南書欲しいけどね。行けないよね。

f:id:omatyax:20181129203636j:image
f:id:omatyax:20181129203530j:image
f:id:omatyax:20181129202715j:image

んでコレですよ。信用できないゲージMAXなんじゃないでしょうか。

戦果表があったら、殴り書きで「透けてる赤毛 顔に模様 信用ならない」って書きそうです。こういうこと書くのは麺太くんな気がする
f:id:omatyax:20181129203814j:image

赤火、なし!!!プレイヤーのリアルラック次第かぁ…

サクサクっと橋を渡って、

f:id:omatyax:20181129203506j:image

燃え髪はさすがに大丈夫かな。
f:id:omatyax:20181129202803j:image

薯芋花ちゃんが、本当輪の火を進言してくるんですわ…
f:id:omatyax:20181129203627j:image

殴ってね。 うわ強っ さすが
f:id:omatyax:20181129202747j:image

そしてそして!!!!!!
f:id:omatyax:20181129202739j:image

来ましたーーーーーー!!!!もうね、焦ると全然スロット撮れない。でも来ました!!!白浪!!!やったな米子!!!今日はもりもり食おう!!!
f:id:omatyax:20181129203616j:image

それと水葬もぽろっと落ちたよ!!!
f:id:omatyax:20181129203458j:image

その後太鼓持ち先輩にも出会えたのですが
f:id:omatyax:20181129203503j:image

ほんっと武人積んでくる まじ怖い
f:id:omatyax:20181129203624j:image
f:id:omatyax:20181129202758j:imagef:id:omatyax:20181129203534j:image

大将に逃げられた図です でもこれはまだ太鼓持ち倒せてる

その後など

f:id:omatyax:20181129203537j:image
f:id:omatyax:20181129202735j:image

プレイヤーの!!!!腕が!!!足りない!!!!

三倍太鼓持ちを綺麗に溢した図でした

f:id:omatyax:20181129203544j:image

はい。

奥へと進むも
f:id:omatyax:20181129202754j:image
f:id:omatyax:20181129202728j:image

米子ちゃんが宝箱凸で混乱したり眠ったりで

f:id:omatyax:20181129230817j:image

麺太くんすまないねぇ。
f:id:omatyax:20181129202720j:image

京へ戻りましょうか。
f:id:omatyax:20181129203620j:image
大戦果ですよ、米子部隊。ずっと欲しかった術だからね。