大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1018年6月 漢 交神

f:id:omatyax:20181119230246j:image

いっぱい食べる一族でこれ言われるの嬉しいよね!!!

待ってた!!そのコメント!!!

補完SS(のようなもの)を書いたけど、あんな感じで縁側でもりりもりりとご飯食べてるといいなぁ。

米子ちゃんが縁側好きなのも、お父上と一緒にくつろげるから、というのだと、いい。可愛い。こう、大きいお口開けてね。いつもは高い位置で結っている髪をすこし下ろしてね。にこにこしながらね。その横でね、柔らかく笑いながら米を食う漢様……を見るイツ花…

いい…

 

さて今月は交神です。そろそろお子を迎える準備をしないと、世代間が開いてしまう。

f:id:omatyax:20181119230801j:image

こちらが二回討伐を終えたご当主のステータス。

技は風がすこし低い?

割とフィジカルは恵まれていると思います。

心も、ほんとまんべんない。突出して低いのがない。でも、突出して高いのもなくて、

「この状況を受け入れようとして、頑張っている」というイメージです。

そんなご当主のお相手は…

f:id:omatyax:20181119231114j:image

このお方!!!!!(パァーン)

プレイヤーメタ的な発言をすると、やっぱこの体火ですよ。あとは体水!

槍の指南書を手に入れたのでお子は前衛職に、と思うのと、後々のために水の女神さまと交神しておきたかった。あと、一回も交神したことないし!

漢さま目線からすると…やっぱりカニカニ…ですかね…食べられるから…(木実さまのときも同じこと言ってたな)

あとはこの豊かなお胸よ!!!!!!!!!!!!!!!

漢さま、状況を受け入れようとして頑張ってると思うんだけど、若干心風が高めだし…俗っぽい感情は持ってると思うの!

f:id:omatyax:20181119232134j:image

ほら飛び込んでいいってさ!!!!

元気なお子を!よろしくお願いします!!