大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

1020年7月 玄 交神

f:id:omatyax:20181218100823j:image

先月、白骨城討伐で恨み足とカイナズを討伐した当家。そして、無事に笹の葉丸をゲットしました!!!!


f:id:omatyax:20181218100808j:image

さらに風祭りまで!いやぁ嬉しいです。玄くんの執念を感じますね
f:id:omatyax:20181218100754j:image

はい。希望はありませんでしたが、刀削氏が…?元服…?どういうことかさっぱりわからぬ…早すぎない?

 

さて、今月です。

薯芋花ちゃんの健康度が二段階目まで下がり、もし悪くすれば今月の可能性があるのですが…
f:id:omatyax:20181218100812j:image

麺太くんの交神がずれたことで、玄くんは次世代の中で割と年上になってるんですよ。

世代間を詰めるプレイングを目指してるプレイヤーとしても、逝去月がそんなに開かない(=その世代で一人残される可能性が低い)ように、きょうだい間の年齢差をなくしたい一族としても、さすがにこれ以上引っ張れないかな、と…

やっていきましょう。玄くん交神です!

女神さま候補は4柱!!

候補そのいち!お紋さま〜〜

f:id:omatyax:20181218100826j:image 

この溢れる体水!それ以外にも長い水のバーが魅力です。水の女神さまだとは思えないくらい心火が高い!!心火と体水は、玄くんの素質において補いたいポイントなので…あと顔がいい!

候補そのに!お雫さま〜〜
f:id:omatyax:20181218100805j:image

これぞ水の女神さま、というステータス。火はなかなかに短いバーですが、他のバーは高水準にまとまっていますよね 顔もかわいい!

候補そのさん!鈴女さま〜〜

f:id:omatyax:20181218100815j:image

父系体水バーが不穏ですが、それ以外は高い!底上げができそうですし、心の高水準さが魅力的。

玄くんのお子をどの職業にするかは決めてないのですが、玄くん裏にすごく短い素質バーをいろいろ持ってるので、底上げが出来るのはいい あと顔もポーズも可愛い

候補そのよん!お涼さま〜〜!f:id:omatyax:20181218100801j:image

プレイヤーの推し

奉納点的に、交神が続くことを考えると、出せてここまで。このくらいになってくると、穴が技火くらいしかないのも魅力 顔も良すぎる

 

悩んで悩んで…玄くん、やっぱり母親である米子ちゃんと、長く一緒にいられなかった分、人伝に米子ちゃんのことを聞くことが多いんじゃないかと

決してマザコンとかではないのですが、人伝に聞いた「すてきなじょせいだった」という言葉と「その人はとても元気のいいこで」という言葉がガッチリ嵌り、となりでキャッキャ言う系の女の子を無意識に選びそうだなぁと…

あとは、強いお子を授かるために奉納点をしっかり積む!という意識のもとf:id:omatyax:20181218100757j:image

お友達から始めることになりました!

そのつもりはなくても、自分の母親と重ねられるのは嫌だよな!!すまん!プレイヤーの性癖だ!!!

鈴女さま、玄くんをよろしく頼むよ!!!