大食一族 久遠の詩

俺屍リメイクをプレイします

初代当主交神

★2018.12.8 写真を一部修正致しましたが、この記事のみ撮影環境が違い、ダントツ見づらいです。また、プレイヤーのVitaが不幸な事故に遭い、今後も画面を撮影したものが添付されます。ただ、次の記事からは多少マシになります。大変申し訳ございませんが、ご容赦下さいませ。

 

 

始まりました!大食一族です。

もりもり食べる一族ですが、まだまだ京は荒廃してるので、頑張って投資して復興していこうね。

普段は絶対に相場に手を出さないプレイなのですが、せっかくの大食一族プレイ、米やら豆やら押さえていきたい。

 

そんなわけで、初代さまのお相手はこのお方!

f:id:omatyax:20181208130641j:image

木実、食べられるのでね…大食漢の初代さま、じっと見つめたに違いない。

美人だし、地に根を張らないと米も小麦も芋も育たないからね。土神さま、お願いしまーす!

 

そして、初代さまのご尊顔拝見……

f:id:omatyax:20181116113434j:plain

おおー!

正面を見つめてくるいいお顔だ。

名前は「漢」くん。たいしょくかん。これを継いでいきたい。読み方は「おおたべ かん」ですけどもね。

(ひどい でも大真面目なプレイヤーです)

大食漢だけど、いまは食べるものもあんまりないから、ひょろっと細いイメージです。

 

信条の「報本反始」は、先祖やことの起こりに感謝し、そこに報いる、との意味。

おお…土神さまを選んで正解じゃないかい?

 

そして、第一子の…

f:id:omatyax:20181208130655j:image

米子ちゃん。よねこちゃんです。not地名

水肌水髪火目。快活そうな見た目なんですけど、縁側がお好きな女の子。こう見えてのんびり屋さんかな?

漢お父さまとのんびりお茶をすする日があるといいなぁ。もちろんイツ花さんもね。

 

探り探りのプレイ記ですが、すでに長い…

これからどうなるんでしょうか、この長さ!!